FXを初めての初心者は、レバレッジが上限の25倍では無く低いレバレッジから始めたいと思います。しかしレバレッジが高い方が稼ぎやすいと思われていて、FXの業者もレバレッジを上限の25倍まで高くしています。25倍は高すぎてやりたくなくて、せめて10倍ぐらいで思う場合はどうすれば良いか。それには予め高いレバレッジになっているのを低いレバレッジに変更する必要が有ります。

その方法はコースを選択して決めます。業者も低いレバレッジを求めている人達の為に設定倍率を低く出来るコースを用意してくれていて、これならコースを選択するだけで、低い設定倍率で取引をすることが出来ます。そしてトレードのレベルが上がって、設定倍率が高いのに変更をしたい場合は、利用しているコースを変えるだけでレバレッジを変更することが出来ます。コースを選択出来るFXの業者を利用していても、付与されるスワップポイントが他よりも少ないなどの問題が有って、別の業者に移動したいと思った場合、改めて別の業者を探すことになります。

それでスワップポイントが他の業者よりも高いところを見つけたけど、そこはコースを選択できなくて25倍のままで取引をしなければならなかった場合は、レバレッジを変更することが出来ないから、そのまま25倍のレバレッジで取引をしなければならないです。25倍で取引をしたくないのであれば、残念だけどその業者を利用するのはあきらめるしかないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です